もりりんの子育て日記


by powerfulmoririn

パパのお土産

これが子供達に買ってきたお土産。
b0233838_1813439.jpg

高杉晋作、桂小五郎のノート
桂小五郎の根付
高杉晋作&吉田松陰のストラップ
吉田松陰の本
九州限定いちご味のぷっちょとピンキー
大宰府天満宮のお守り(コレはなかなか良いお土産ね!)

幕末好きとは言え・・・・良いのでしょうか、これで(笑)
吉田松陰のストラップに結構喜んでいた二人が面白かったです。037.gif

他には・・・
津和野の銘菓 源氏巻
b0233838_17403287.gif

博多の銘菓 通りもん (もりりんイチオシ!)
b0233838_17415198.jpg

萩の銘菓 夏みかん丸漬け
b0233838_17442739.jpg

博多風鶏の水炊きスープ
b0233838_17523330.jpg

寺子屋本舗のぬれおかき(京都本社、日本全国で売っていますが・・・)
b0233838_17543845.jpg

下関 ふぐ刺し ふぐから揚げ用の切り身
b0233838_17564090.jpg

山口県岩国市 朝日酒造 獺祭
b0233838_1757696.jpg


お気付きでしょうが・・・
食べ物以外で私のお土産がありません002.gif
まあ、そんなものでしょう。

人生日々勉強ということで、
私も太宰府天満宮の学業お守りでも良かったんだけどなぁ007.gif
[PR]
by powerfulmoririn | 2011-12-13 07:54 | 出かける