次の環境へ

もりりん、4月末でお世話になっていた職場を退職いたしました。

本当はもっとお世話になるつもりでいたのですが、
違う仕事のお話をいただきまして、今はそちらに向けて動き出しています。

運命の輪が回りだすときは、
不思議と自分の周りがすごいスピードで変化していくものですね。
もりりん、そのスピードに負けそうで必死です。
しかも、そんな時に限って、仕事以外でも「こういう話あるけどやってみない?」なんて、
うれしい話が舞い込んで来たり・・・。
声をかけていただけるということは、本当にありがたいことです。
なので、そちらも挑戦することにしたので、本当にいっぱいいっぱい(笑)

退職した職場の皆さんには、本当にご迷惑をおかけしました。
にもかかわらず、温かく送り出してくださって、
感謝の気持ちでいっぱいです。

以前の職場でも、同僚やお客様からプレゼントや花束などいただいて、
涙、涙の退職でしたが、
今回も、もりりんの大、大、大好物のお菓子を取り寄せてくださいまして、
またも、感動のお別れをしてきました。
b0233838_14191650.jpg

北海道帯広市 六花亭の「マルセイバターサンド」
愛知県名古屋市 両口屋是清の「旅まくら」
今後このお菓子を見るたびに、一緒に働いてきた同僚の素敵な笑顔を思い出すでしょう。

人との出会いって、本当に素晴らしい。
知らなかったことを知り、気付かなかったことに気付き、自分を成長させてくれます。
出会いは人生の宝物です。

外に出なさい。人と話しなさい。その人を知りなさい。
その人となりを作り上げた、その人の背景を想像しなさい。
私が子供によくいう言葉です。
私はたくさんの人と出会って人生が豊かになりました。
子供にもそれを知って欲しいと心から思います。

職場のみなさん、お世話になりました。
もりりん、次の環境でも力いっぱい頑張ります!!
[PR]
by powerfulmoririn | 2012-05-21 14:26 | 感謝する