2012年が終わるぞ。

短い一年でした。
短かったけど、濃い一年でした。

なんといっても青色申告者になったということが、一番の出来事。
色々な方達に支えられここまで来ました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

夫は今年も黄疸が出ました。
病院に付き添いましたが、やはり原因不明。
去年も年末近くに黄疸が出ましたので、二年連続です(>_<)
でも、治まるといつもの夫です。 元気ですよ~
 
施設から年越しに帰ってきた夫の母は、夏に帰って来た時より痩せました。
一人でお風呂に入れないので、いつも私が抱えて入ります。
軽くなった体には床擦れのような傷もあり、切なくなりました。

実家の母は、まだ独り暮らしを頑張っていますが、耳も遠くなり
頑固になりました。
忙しかった私に放っておかれ、寂しかったことでしょう。 ごめんね。

そんな一年で、未だに、元気印のもりりんらしさを取り戻せずに今に至っていますが、
少しずつ、少しずつ、私らしい生活ができるようになっています。

せっかく始めた弓道、着付けも、仕事優先で休みがちでした。
でも、本当に好きなものなので、細々とでも続けました。

「和を楽しむ」という今年の目標は、きちんと達成できたつもり♪
そうね~達成率95%ってところかしら(*^_^*)

そこで、来年の目標!!
「書」を始める!! 10年前からの私のささやかな夢。

「弓道」
「装道」(←というところで着付け習ってます)
「書道」

で、もりりんらしさを取り戻すぞ~っ!!

二人の母にも寂しい思いをさせない!!

もちろん、仕事も頑張るぞ!!
 
[PR]
by powerfulmoririn | 2012-12-31 20:49 | 感謝する